ゴミ屋敷,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪府,能勢町

大阪府能勢町で不用品が溜まった玄関の片付け作業。

2019年5月12日大阪府能勢町で不用品が溜まった玄関の片付け作業。 写真3

大阪府能勢町で不用品が溜まった玄関の片付け作業。

 

大阪府能勢町で不用品が溜まった玄関の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

こちらの玄関を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月12日大阪府能勢町で不用品が溜まった玄関の片付け作業。 写真3

 

ご覧の通り生活用品や生活ゴミが散乱している状態でした。

 

・回収させていただいた不用品は、

洗濯機の大型家電、ガスファンヒーターの電化製品、物干し竿、布団、衣類、本や雑誌、懐中電灯、花瓶、スプレー缶、傘、スーツケース、空箱や段ボール箱、不要な生活用品や雑貨、生活ゴミなどです。

 

花瓶や食器の割れ物、スプレー缶、ライターの引火物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月12日大阪府能勢町で不用品が溜まった玄関の片付け作業。 写真4

 

この通り和箪笥の婚礼家具以外の不用品は全て片付け処分し、不要な物が一切ないお部屋にさせていただきました。

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全て弊社でさせていただきます。

片付け、物を捨てるのが苦手という方も、イーブイにお任せください。

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月12日大阪府能勢町で不用品が溜まった玄関の片付け作業。 写真1

 

こちらのスペースはスチールラック、ゴミ箱、灯油タンク、様々な洗剤、工具用品、チラシや紙袋などの生活ゴミや雑ゴミ、植木鉢を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月12日大阪府能勢町で不用品が溜まった玄関の片付け作業。 写真2

 

こちらも粗大ゴミ処分から日用品まで全て回収し、スッキリ物がない玄関に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のように物が散乱した場所、不用品が溜まっている場所の片付けもイーブイがキレイに片付け処分させていただきます。

 

 

不用品を考えている。

大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

生活用品や生活ゴミが溢れたゴミ屋敷を片付けたい。

物を捨てられない。

お家の邪魔になっている物、使っていない生活用品などまとめて捨ててほしい。

 

そんな方も、丸ごときれいに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

また処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せております。

また一部パック内では回収できない物もございます。

 

 

 

ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府能勢町で不用品が溜まった玄関の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。