不用品回収,作業の現場,作業ブログ,吹田市,地区ごとの作業ブログ,大阪府

大阪府吹田市でお家の家財道具を一式処分させていただきました。

2019年5月14日大阪府吹田市でお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3

大阪府吹田市でお家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府吹田市でお家の家財道具を一式処分したいとのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月14日大阪府吹田市でお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

テレビの家電処分、収納棚、テレビ台の家具処分、収納ボックス、収納カゴ、茶器、カップ&ソーサー、お椀やお皿の食器、カーテン、ハンドバッグ、スプレー缶、タオル、マット、カーペット、日用品や生活雑貨、様々な生活ゴミです。

 

食器の割れ物、スプレー缶、ライターの引火物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月14日大阪府吹田市でお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4

床に散乱していた生活用品や生活ゴミなど全て片付け処分し、スッキリきれいなお部屋にさせていただきました。

 

食器棚の大型家具は置いておくとのご依頼でしたので、そのままにしております。

 

 

 

イーブイは「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」なども、全てこちらでさせていただきます。

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月14日大阪府吹田市でお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1

 

こちらは和箪笥(タンス)の大型家具、電気ストーブ、ガスファンヒーターの小家電、絨毯、ホットカーペット、仏壇、仏具を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月14日大阪府吹田市でお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2

 

こちらも粗大ゴミ処分から生活用品まで全て回収し、不用品がない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のようにお家の家財道具を一式処分したい方も、イーブイにお任せください。

 

お家から運び出せない大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分もさせていただきます。

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

お電話はもちろん、メール、公式LINE@からお問い合わせしていただけます。

 

またLINE@からはお見積りも可能です。

処分したい物、お家の様子(マンションか一軒家か、エレベーターは完備させているかないか)など教えていただけましたら、概算のお見積りを出させていただきます。

 

また現場でお見積りをさせていただくのが確実のため、無料で現地も積もりも伺わせていただきます。

 

その際イーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、ご相談ください。

経験豊富なイーブイスタッフが対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府吹田市でお家の家財道具を一式処分したいとのご依頼をいただいた現場でした。