大阪府堺市中区でお家の残置物の不用品回収。

大阪府堺市中区でお家の残置物の不用品回収。

 

大阪府堺市中区でお家の残置物の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月16日大阪府堺市中区でお家の残置物の不用品回収。写真5

 

・回収させていただいた不用品は、

机の家具処分、マットレス、布団の寝具、ゴミ箱、ハンガーなどの生活用品や日用雑貨、カーテンです。

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月16日大阪府堺市中区でお家の残置物の不用品回収。写真6

 

洋服ダンス、こたつテーブル、ベッドフレームなどはそのまま置いておくとのご依頼でしたので、それ以外の不用品は全て片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

次は反対側のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月16日大阪府堺市中区でお家の残置物の不用品回収。写真3

 

こちらは掃除機の家電処分、モップなどの掃除道具、収納カゴ、おもちゃやフィギュア、本や雑誌、工具用品、生活ゴミや雑ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月16日大阪府堺市中区でお家の残置物の不用品回収。写真4

 

こちらも和箪笥、収納棚など以外全ての不用品を処分し、スッキリキレイに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

次は二階のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月16日大阪府堺市中区でお家の残置物の不用品回収。写真1

 

こちらは鏡台の婚礼家具、枕、毛布や布団の寝具、衣類、望遠鏡、靴、カーペット、生活ゴミを片付けさせていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月16日大阪府堺市中区でお家の残置物の不用品回収。写真2

 

二階のお部屋も家具の粗大ゴミ処分からゴミまで、全て片付け処分し不用品がないお部屋のさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のようにお家の残置物を処分したい方も、イーブイにお任せください。

イーブイは若く経験豊富なスタッフが多いため、迅速かつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せております。

一部パック内では回収できない物もございます。

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

お電話、メール、公式LINE@からお問い合わせください。

 

 

また現地にてお見積りも可能です。

無料でさせていただきます。

 

その際お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お問い合わせください。

 

 

 

 

また不用品の回収作業やゴミ屋敷の片付け作業の回収動画を、ユーチューブに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市中区でお家の残置物の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。