ゴミ屋敷,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪府,豊中市

大阪府豊中市でタンスの粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

2019年5月25日大阪府豊中市でタンスの粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真1

大阪府豊中市でタンスの粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

 

大阪府豊中市でタンスの粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月25日大阪府豊中市でタンスの粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真1

 

この通り床が見えない程、物やゴミで散乱している状態でした。

 

・回収させていただいた不用品は、

和箪笥(タンス)、整理箪笥の大型家具、テーブル、机の家具処分をはじめ、布団、時計、ハンガー、本や雑誌、収納カゴ、日本人形、収納箱、衣類、衣装ケース、収納ケース、紙袋、チラシ、ビニール袋、空箱などの生活ゴミです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月25日大阪府豊中市でタンスの粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真2

 

この通り畳が見えなかった汚部屋も粗大ゴミ処分から雑ゴミまで全て片付け処分し、不用品が一切ない状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月25日大阪府豊中市でタンスの粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真3

 

こちらはテーブルの家具処分をはじめ、クリアケース、紙袋、段ボール箱、空箱、不要なチラシや郵便物、カーペット、細かな生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月24日大阪府門真市でタンスの家具処分、エアコンの家電処分の不用品回収。写真2

 

こちらも全ての不用品を回収し、スッキリ物がない退去状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のように生活ゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋を、キレイに片付けてほしい。

お家に邪魔な物、不要になった物が溢れていて、自分で全て片付けるのは困難。

食品ゴミや生ごみが部屋中に溢れている。

物を捨てる、片付けられない。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

まずはご相談ください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

また伺わせていただいたその日に「当日回収」も可能です。

お客様が納得していただいた上で、作業開始させていただきます。

 

 

 

 

 

周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない方も大丈夫です。

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など、窓を閉め切ったお部屋で作業させていただきます。

 

 

 

 

イーブイはゴミ屋敷のご依頼をたくさんいただきます。

悩まれているお客様は一人ではございません。

 

スッキリ要らない物は全て片付け、キレイにお部屋にしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府豊中市でタンスの粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。