ゴミ屋敷,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市大正区,大阪府

大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

2019年6月8日大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真3

大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

 

大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらの台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年6月8日大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

冷蔵庫の大型家具、ガスコンロ、湯沸かし給湯器の家電処分、ミキサー、ポットの電化製品、やかん、鍋やフライパンの調理器具、まな板、水切りカゴ、ザルやボウルなどの台所用品、収納カゴ、茶器、コップ&ソーサー、お皿の食器、様々な調味料やビンの飲料水の食品ゴミ、段ボール箱、紙袋などの生活ゴミ、雑ゴミです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年6月8日大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真4

 

この通り家電や電化製品の粗大ゴミ処分をはじめ、散乱した生活用品や生活ゴミなども全て片付け処分し、不用品が一切ない状態の台所にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

次はお風呂場の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年6月8日大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真1

 

こちらはバスチェア、湯桶、風呂板などのバス用品、シャンプーやリンス、洗剤を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年6月8日大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真2

 

ご覧のお通りです。

こちらのお風呂場も全ての不用品を回収し、キレイに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のように足の踏み場がない程、ゴミが散乱しているゴミ屋敷の片付けイーブイにお任せください。

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全て弊社でさせていただきます。

 

 

またゴミ屋敷の中には食べ終わった食品ゴミや生ごみなどが溢れかえって汚部屋は、害虫や暑い季節は特に臭いもきつくなってしまいます。

 

身体にも良くない環境です。

 

 

 

 

 

 

イーブイはゴミ屋敷のご依頼はたくさんいただきます。

悩まれているのはお客様一人ではございません。

 

イーブイに頼んで良かった。

片付けて良かった。と思っていただけるようキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

まずはお気軽にお問合せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

またゴミ屋敷と周りの住民に気づかれたくない方も、大丈夫です。

片付け作業や梱包作業も全て部屋の中でさせていただき、回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷に悩まれている方。

物を捨てられない、片付けられない。

キレイにしたいが物が溜まっていく。

そんな方もイーブイがまるごとキレイに片付けます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。