ゴミ屋敷,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪府,豊中市

大阪府豊中市で生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

2019年6月19日

大阪府豊中市で生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

 

大阪府豊中市で生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

こちらの汚部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

和箪笥、整理箪笥の大型家具、机、テレビ台、椅子、ベッドの家具処分、テレビの家電処分、仏壇、仏具、クリアケース、収納カゴ、衣類、毛布、スプレー缶、日用品、チラシ、空箱や段ボール箱、紙袋など生活ゴミや雑ゴミ、不要になった細かな生活用品や日用雑貨です。

 

スプレー缶、ライターの引火物などは、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、散乱した生活ゴミなども全て片付け処分し、物が一切ないお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

 

こちらは布団、座布団、収納カゴ、電気コード、食器、紙袋、空箱など生活ゴミを中心に引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらも全ての不用品を回収し、スッキリきれいに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のように生活用品やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付けも、イーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

イーブイはゴミ屋敷の片付けのご依頼は、多数いただきます。

困っているのはお客様一人ではございません。

 

片付けて良かった。

イーブイに頼んで良かった。

そんな方もイーブイが不要な物を全処分させていただきます。

 

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

お電話、メール、公式LINEからもお問合せいただけます。

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

また今回のように処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

一部パック内ではお受けできない物もございます。

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府豊中市で生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。