大阪府大阪市城東区で玄関の不用品回収。

大阪府大阪市城東区で玄関の不用品回収。

 

大阪府大阪市城東区で玄関の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

こちらの玄関です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年6月24日大阪府大阪市城東区で玄関の不用品回収。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

靴箱の家具処分をはじめ、スリッパ置き、自転車、収納棚、収納箱、簾、工具用品、傘、ラケットのスポーツ用品、木板、段ボール箱、電化製品、ガラスケース、掃除道具です。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年6月24日大阪府大阪市城東区で玄関の不用品回収。写真2

 

この通りこちらの玄関に置いていた不用品は全て片付け処分し、物が一切ない状態のお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

2019年6月24日大阪府大阪市城東区で玄関の不用品回収。写真1

 

不用品回収作業後は小さなホコリやゴミを掃き掃除し、作業完了です。

イーブイは不用品回収をし、そのまま帰ることはござません。

回収作業で使った場所などの掃き掃除をし、最後までキレイにさせていただきます。

 

 

 

不用品が溜まりやすいベランダ、お庭、物置、倉庫、押し入れ、クローゼットなどもキレイに片付けさせていただきます。

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もお任せください。

弊社がさせていただきます。

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

まずはお気軽にお問合せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

また急いで片付けてほしい。

時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方も当日便の空き次第で当日回収も可能です。

ご相談ください。

 

 

また公式LINE@からもお見積り可能です。

処分したい物、お家の様子(搬出するにあたりエレベーター作業か階段作業か)などを教えていただけましたら、概算ですがお見積りを出させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品回収を考えている。

お家から運び出せない大型家具、大型家電を処分したい。

お家の家財道具を処分したい。

ゴミ屋敷化した汚部屋をキレイに片付けたい。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイがまるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください。

お電話、メール、公式LINE@からご相談できます。

 

経験豊富なイーブイにスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市城東区で玄関の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。