大阪府交野市でベッドの大型家具、クローゼットの片付けをさせていただきました。

大阪府交野市でベッドの大型家具、クローゼットの片付けをさせていただきました。

 

大阪府交野市でベッドの大型家具、クローゼットの片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらのクローゼットの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年7月11日大阪府交野市でベッドの大型家具、クローゼットの片付けをさせていただきました。写真5

 

・回収させていただいた不用品は、

姿見、収納ラック、ジャケットやコート、ブラウス、シャツ、ズボンなどの衣類、座布団、枕、布団や毛布の寝具、鞄、収納カゴ、CD、美容用品、不要になった細かな生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年7月11日大阪府交野市でベッドの大型家具、クローゼットの片付けをさせていただきました。写真6

 

この通り粗大ゴミ処分から日用品まで全て片付け処分し、物が一切ない状態のクローゼットにさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年7月11日大阪府交野市でベッドの大型家具、クローゼットの片付けをさせていただきました。写真1

 

こちらは本棚、和箪笥の大型家具、収納棚の家具処分、絵画、本や辞書、こけし、カメラ、収納カゴ、書類ケース、空箱、雑ゴミなどです。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年7月11日大阪府交野市でベッドの大型家具、クローゼットの片付けをさせていただきました。写真2

 

箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分もお任せください。

 

イーブイは若いスタッフが多いため、回収作業もスピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

次はベッド周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年7月11日大阪府交野市でベッドの大型家具、クローゼットの片付けをさせていただきました。写真3

 

こちらはベッドの枕、敷布団、掛布団の寝具を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年7月11日大阪府交野市でベッドの大型家具、クローゼットの片付けをさせていただきました。写真4

 

ご覧の通りです。

 

ドアや扉より大きいベッドやソファなどの粗大ゴミ処分も大丈夫です。

取り外しや解体しながら回収させていただきます。

 

 

 

 

今回のように大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

着なくなった衣類、使わなくなった生活用品や日用雑貨を片付け処分したい。

そんな方もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

不用品回収を考えている方、まずはお気軽にお問合せください。

 

 

 

また処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックがあり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

一部パック内ではお受けできない物もございます。

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、ご相談ください。

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府交野市でベッドの大型家具、クローゼットの片付けのご依頼をいただいた現場でした。