大阪府千早赤阪村でお部屋と押し入れの片付け作業。

大阪府千早赤阪村でお部屋と押し入れの片付け作業。

 

大阪府千早赤阪村でお部屋と押し入れの片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの押し入れの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年8月1日大阪府千早赤阪村でお部屋と押し入れの片付け作業。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

枕、毛布や布団の寝具、座布団、衣類、日用品、空箱、段ボール箱などの生活ゴミ、不要になった細かな生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年8月1日大阪府千早赤阪村でお部屋と押し入れの片付け作業。写真4

 

押し入れいっぱいあった物も全て片付け処分し、キレイに押し入れにさせていただきました。

 

 

イーブイは面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全て弊社でさせていただきます。

お客様はまるなげしてお任せください。

 

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年8月1日大阪府千早赤阪村でお部屋と押し入れの片付け作業。写真1

 

こちらは折りたたみテーブルの家具処分、電気ストーブ、音楽デッキ、コンポの電化製品の粗大ゴミ処分をはじめ、カーペット、絨毯、ボストンバッグやショルダーバッグの鞄、本、収納カゴ、美容用品、ハンガーなどの生活雑貨、雑ゴミなどを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年8月1日大阪府千早赤阪村でお部屋と押し入れの片付け作業。写真2

 

こちらのお部屋も全ての不用品を回収し、物が一切ないお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

またお家から運び出せない食器棚や箪笥の大型家具、冷蔵庫、洗濯機の家電処分もお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、回収作業もスピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

不用品回収を考えている方、まずはお気軽にお問合せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

お見積りは無料です。

 

現地にてお見積りし、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

大型家具、大型家電を処分したい。

家具や家電の粗大ゴミ処分から、細かな生活用品まで全処分したい。

退去や引越しに伴い、お家の家財道具を一式処分したい。

施設などに荷物を搬送してほしい。

業者に頼むのは初めて。

 

そんな方もイーブイが不用品を回収し、キレイに片付けさせていただきます。

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

イーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付けの様子をユーチューブに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府千早赤阪村でお部屋と押し入れの片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。