大阪府大阪市天王寺区で退去に伴い、箪笥の大型家具や生活用品の不用品回収。

大阪府大阪市天王寺区で退去に伴い、箪笥の大型家具や生活用品の不用品回収。

 

大阪府大阪市天王寺区で退去に伴い、箪笥の大型家具や生活用品の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらの部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年8月5日大阪府大阪市天王寺区で退去に伴い、箪笥の大型家具や生活用品の不用品回収。写3

 

・回収させていただいた不用品は、

整理箪笥の大型家具、電気ランプの家電処分、カラーボックス、座布団、絨毯、布団、収納カゴ、ゴミ箱、アルミ缶、本や雑誌、鏡、動物の置物、スプレー缶、美容用品、細かな生活用品や日用雑貨、不要になった生活ゴミや雑ゴミです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年8月5日大阪府大阪市天王寺区で退去に伴い、箪笥の大型家具や生活用品の不用品回収。写4

 

この通り大型家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな日用品やゴミまで全処分し、物が一切ない状態のお部屋に片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年8月5日大阪府大阪市天王寺区で退去に伴い、箪笥の大型家具や生活用品の不用品回収。写1

 

こちらは押し入れの衣装ケース、収納ケース、のれん、衣類、カーペット、スプレー缶、マット、スーツケース、紙袋やビニール袋の生活ゴミです。

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物などは、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年8月5日大阪府大阪市天王寺区で退去に伴い、箪笥の大型家具や生活用品の不用品回収。写2

 

こちらの押し入れも全ての不用品を引き取り処分し、スッキリきれいに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

退去に伴いお家の物を全て処分したい方も、イーブイにお任せください。

お家から運び出せない食器棚やソファの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の処分をしたい方も、お家から運び出し処理させていただきます。

 

 

 

 

今回のように処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

一部パック内ではお受けできない物もございます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている方、まずはお気軽にお問合せください。

お電話、メール、公式LINE@からご相談可能です。

 

また公式LINE@からもお見積りできます。

処分したい物、お家の様子(エレベーター作業か階段作業かなど)を教えていただきましたら、概算ですがお見積りを出させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

イーブイは不用品回収の片付け作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市天王寺区で退去に伴い、箪笥の大型家具や生活用品の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。