ゴミ屋敷,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市東淀川区,大阪府

大阪府大阪市東淀川区でゴミ屋敷の片付け作業をしました。

2019年8月21日大阪府大阪市東淀川区でゴミ屋敷の片付け作業をしました。写真1

大阪府大阪市東淀川区でゴミ屋敷の片付け作業をしました。

 

大阪府大阪市東淀川区でゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年8月21日大阪府大阪市東淀川区でゴミ屋敷の片付け作業をしました。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

テレビ、電子レンジ、オーブントースター、空気清浄機、ポット、扇風機の家電処分、テレビ台、収納棚、テーブル、収納ラックの家具処分、パソコンの電化製品、座布団、布団、カーテン、本や雑誌、収納カゴ、ハンガー、食器、DVDやビデオ、生活用品や日用雑貨、調味料やペットボトルの食品ゴミ、生活ゴミです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年8月21日大阪府大阪市東淀川区でゴミ屋敷の片付け作業をしました。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分から不要になった日用品や生活ゴミまで、全て片付け処分し不用品がない状態のお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

次はこちらの台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年8月21日大阪府大阪市東淀川区でゴミ屋敷の片付け作業をしました。写真1

 

こちらは冷蔵庫の大型家電、カセットコンロの家電をはじめ、押し車、鍋やフライパンの調理器具、まな板や計量器などの台所用品、収納カゴ、鞄、収納カゴ、生ごみや調味料の食品ゴミ、紙袋やビニール袋など生活ゴミや雑ゴミです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

2019年8月21日大阪府大阪市東淀川区でゴミ屋敷の片付け作業をしました。写真2

 

こちらの台所も全ての不用品を引き取り処分し、床が見える状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のように生ごみや食品ゴミがあると、それが腐っていき害虫も寄ってきてしまいます。

足の踏み場もなく、生活するには身体にも良くない環境でした。

 

 

 

 

お家に生活用品や食品ゴミが散乱している。

足の踏み場もない程、不用品が散乱している。

物が捨てる、物を片付けるのが苦手。

自分でお家の物を片付けるのは面倒。

周りにゴミ屋敷と気づかれることなく、片付け作業をしてほしい。

そんな方もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全て弊社がさせていただきます。

 

 

 

まずはご相談ください。

ゴミ屋敷を片付けるご依頼は、たくさんいただきます、

 

キレイに片付けて良かった。

イーブイに頼んで良かった。と思っていただけるよう不用品は全て回収します。

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

一部パック内ではお受けできない物もございます。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市東淀川区でゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。