大阪府大阪市生野区でゴミ屋敷の片付け作業のご依頼。

大阪府大阪市生野区でゴミ屋敷の片付け作業のご依頼。

 

大阪府大阪市生野区でゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらの玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

衣類、釣り竿、スノーボート、スプレー缶、空箱、段ボール箱、郵便物やハガキ、ペットボトルなどの生活ゴミ、雑ゴミ、人形、細かな生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り生活ゴミや雑ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業をさせていただきます。

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器の割れ物などは分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

次は台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらの台所は冷蔵庫の大型家電、電子レンジやオーブンレンジの家電処分をさせていただきました。

 

・回収させていただいた不用品は、

冷蔵庫の大型家電、電子レンジの小家電、衣類、電球、飲み終えたペットボトル、インスタント食品、食べ終えたお弁当などの食品ゴミです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらも台所の片付け作業も全て片付け処分し、スッキリきれいに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のように生活ゴミや食品ゴミが散乱した、ゴミ屋敷を片付け処分したい方も、イーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

物を捨てられない、物を片付けられない物方も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

ゴミ屋敷のご依頼はたくさんいただきます。

悩まれているお客様はお一人ではございません。

 

イーブイに頼んで良かった。

片付けて良かった。と思っていただけるよう、スッキリきれいに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

まずはご相談ください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

また周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない方は、お家の中で全て梱包してから片付けさせていただきます。

 

ご相談ください。

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷の片付けを考えている。

生活ゴミや食品ゴミが散乱した汚部屋の片付け作業をしたい。

床が物で埋め尽くされて、足の踏み場もないお家を片付けたい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

 

 

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、回収作業もスピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市生野区でゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。