大阪府大阪市都島区でベランダの不用品回収をさせていただきました。

大阪府大阪市都島区でベランダの不用品回収をさせていただきました。

 

大阪府大阪市都島区でベランダの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらのスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年9月19日大阪府大阪市都島区でベランダの不用品回収をさせていただきました。写真3

 

こちらはエアコンの室外機を片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年9月19日大阪府大阪市都島区でベランダの不用品回収をさせていただきました。写真4月分

 

この通り取り外し処分させていただきました。

 

背の高いエアコン、運び出せない室外機の回収もお任せください。

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、回収作業もスピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

次は下のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年9月19日大阪府大阪市都島区でベランダの不用品回収をさせていただきました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

こたつテーブル、イスの家具処分をはじめ、収納ボックス、脚立、ホース、段ボールのゴミです。

 

 

 

 

 

 

2019年9月19日大阪府大阪市都島区でベランダの不用品回収をさせていただきました。写真2

 

また反対側のスペースは洗濯機の家電処分、衣類、ペットボトルの生活ゴミや、不要になった生活用品や日用雑貨を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のように家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や生活ゴミを片付け処分したい方も、イーブイにお任せください。

 

お家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家具処分もさせていただきます。

 

 

 

不用品回収をしたい。

お家の家財道具を全処分したい。

引越し、退去に伴い、お家の引っ越しゴミなど全処分したい。

施設などに荷物を搬送してほしい。

物を捨てる、物を片付けるのが苦手。

そんな方もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

 

なかなか片付かなかったお家も、お任せください。

 

 

 

 

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

またその場でお見積りし、納得していただけましたらそのまま「当日回収」も可能です。

納得していただけなければ、断っていただいて構いません。

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

一部パック内ではお受けできない物もございます。

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をYouTubeに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市都島区でベランダの不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。