大阪府枚方市で冷蔵庫の大型家電、食器棚の大型家具の不用品回収。

大阪府枚方市で冷蔵庫の大型家電、食器棚の大型家具の不用品回収。

 

大阪府枚方市で冷蔵庫の大型家電、食器棚の大型家具の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 2019年10月1日大阪府枚方市で冷蔵庫の大型家電、食器棚の大型家具の不用品回収。  写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

冷蔵庫の大型家電、食器棚、収納棚の大型家具の粗大ゴミ処分、物干し竿、やかんや鍋の調理器具、電化製品です。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年10月1日大阪府枚方市で冷蔵庫の大型家電、食器棚の大型家具の不用品回収。  写真4

 

この通り全ての家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、全ての不用品を片付け処分し物が一切ない状態のお部屋にさせていただきました。

 

 

 

お家から運び出せない箪笥やソファの大型家具、洗濯機やファミリー冷蔵庫の大型家電の処分もイーブイにお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、回収もスピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

 

 

次は脱衣所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年10月1日大阪府枚方市で冷蔵庫の大型家電、食器棚の大型家具の不用品回収。  写真1

 

こちらは洗濯機の大型家電、整理箪笥の家具処分をはじめ、ゴミ箱、姿見、折り畳み椅子、様々な洗剤、空箱の生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年10月1日大阪府枚方市で冷蔵庫の大型家電、食器棚の大型家具の不用品回収。  写真2

 

この通り粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や日用雑貨魔まで不要な物は全処分し、物が一切ない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

家具や家電の粗大ゴミから生活用品や日用品まで、家財道具を全処分したい方もイーブイにお任せください。

お家の邪魔になっている物、長年使っていない物は、全て片付け処分させていただきます。

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

家具処分、家電処分をしたい。

着なくなった衣類、使わなくなった物を片付け処分してほしい。

お家から運び出せない大型家電、大型家具処分をしたい。

施設や引越し先に荷物を搬送してほしい。

業者に頼むのは初めて。

物を捨てる、片付けるのは苦手。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごときれいに片付けさせていただきます。

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をYouTubeに載せております。

詳しく説明などさせていただいておりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府枚方市で冷蔵庫の大型家電、食器棚の大型家具の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。