不用品回収,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪府,大阪狭山市

大阪府狭山市で施設に移るため、お家の家財道具を不用品回収させていただきました。

2019年10月11日大阪府狭山市で施設に移るため、お家の家財道具を不用品回収させていただきました。写真3

大阪府狭山市で施設に移るため、お家の家財道具を不用品回収させていただきました。

 

大阪府狭山市で施設に移るため、お家の家財道具を不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきました。

 

 

 

 

 

まずは台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年10月11日大阪府狭山市で施設に移るため、お家の家財道具を不用品回収させていただきました。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

洗濯機、電子レンジの家電処分、椅子、収納ラック、収納棚の家具処分、本や雑誌、マット、鍋やフライパンの調理器具、洗剤、食器、台所用品、生活ゴミです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年10月11日大阪府狭山市で施設に移るため、お家の家財道具を不用品回収させていただきました。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や雑貨など全て片付け処分し、不用品がない状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はお部屋や押し入れの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年10月11日大阪府狭山市で施設に移るため、お家の家財道具を不用品回収させていただきました。写真1

 

こちらはソファ、テーブルの家具処分、枕、毛布や布団の寝具、座布団、収納ケース、衣装ケース、クリアケース、衣類、カーペット、電気コードを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年10月11日大阪府狭山市で施設に移るため、お家の家財道具を不用品回収させていただきました。写真2

 

 

この通りこちらのお部屋も全ての不用品を処分し、物が一切ない状態のお部屋にさせていただきました。

 

 

 

今回のようにお家の家財道具を全処分したい方も、イーブイにお任せください。

お家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電も運び出し処分させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

退去や引越しに伴い、引越しゴミなど片付け処分したい。

家財道具を全処分したい。

細かな生活用品や生活雑貨を処分したい。

お家の邪魔になっている家具処分、家電処分をしたい。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

 

 

まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

その場でお見積りし、お値段合いましたらそのまま「当日回収」も可能です。

お値段合わなかったら断っていただいてもかまいません。

 

 

 

 

 

また今回のように処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください。

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府狭山市で施設に移るため、お家の家財道具を不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。