大阪府池田市で押し入れや収納棚などの片付け作業。

大阪府池田市で押し入れや収納棚などの片付け作業。

 

大阪府池田市で押し入れや収納棚などの片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年11月11日大阪府池田市で押し入れや収納棚などの片付け作業。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

収納棚の家具処分、ガスファンヒーターの家電処分、鏡、収納ボックス、不要な生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年11月11日大阪府池田市で押し入れや収納棚などの片付け作業。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ細かな雑ゴミも片付け処分し、物が一切ない状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

次は押し入れの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年11月11日大阪府池田市で押し入れや収納棚などの片付け作業。写真1

 

こちらは物干し竿、ダウンやジャケット、ブラウス、シャツやパンツなどの衣類、衣装ケースを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 2019年11月11日大阪府池田市で押し入れや収納棚などの片付け作業。写真2

 

この通りこちらの押し入れの物は全て処分し、物が一切ない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のようにお家の家具や家電の粗大ゴミから、細かな生活用品など全処分したい方も、イーブイにお任せください。

 

お家の家財道具を一式処分したい。

引越しや退去に伴い、引越しゴミなど引き取ってほしい。

お家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電を処分したい。

そんな方も、イーブイが全て片付け処分させていただきます。

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

一部パック内ではお受けできない物もございます。

 

 

 

 

 

イーブイはお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

また急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

※イーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかるなど不当なことは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイまでお問合せください。

 

 

 

 

 

 

イーブイは詳しく不用品回収作業を実況中継している動画を、ユーチューブに載せております。

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府池田市で押し入れや収納棚などの片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。