大阪府大阪市住吉区で婚礼家具の大型家具、テレビの家電処分などをさせていただきました。

大阪府大阪市住吉区で婚礼家具の大型家具、テレビの家電処分などをさせていただきました。

 

大阪府大阪市住吉区で婚礼家具の大型家具、テレビの家電処分などのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年11月21日大阪府大阪市住吉区で婚礼家具の大型家具、テレビの家電処分などをさせていただきました。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

婚礼家具とよばれる和箪笥、洋服ダンス、整理箪笥の大型家具、冷蔵庫の大型家電、扇風機の家電処分をはじめ、絨毯、枕や毛布、布団の寝具、電気コード、延長コード、衣類、スプレー缶、段ボール箱や紙袋、空き缶やペットボトルなどの生活ゴミ、雑ゴミなどです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年11月21日大阪府大阪市住吉区で婚礼家具の大型家具、テレビの家電処分などをさせていただきました。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や日用雑貨なども片付け処分し、物が一切ないお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

次は廊下の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年11月21日大阪府大阪市住吉区で婚礼家具の大型家具、テレビの家電処分などをさせていただきました。写真1

 

こちらはブラウン管テレビ、ビデオデッキ、扇風機の家電処分をはじめ、収納ラック、物干し竿、衣類、バケツやちりとりの掃除道具、収納カゴ、カーペットなどを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年11月21日大阪府大阪市住吉区で婚礼家具の大型家具、テレビの家電処分などをさせていただきました。写真2

 

こちらのスペースも全ての不用品を回収し、スッキリキレイに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のようにお家の家財道具を一式処分したい。

婚礼家具、大型家具、大型家電を処分したい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている方、まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

また急いで片付けたい。

退去や引越しに伴い、引っ越しゴミなど引き取り処分したい。

そんな方も、お見積りさせていただいたその日に「当日回収」も可能です。

 

イーブイはご予約優先ですので、ご相談ください。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます(^^)

 

 

 

 

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております。

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市住吉区で婚礼家具の大型家具、テレビの家電処分などをさせていただいた現場でした。