大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

 

大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

冷蔵庫の大型家電、食器棚の大型家具、電子レンジの家電処分、テーブルの家具処分、やかん、鍋やフライパンの調理器具、茶器、カップ&ソーサー、お椀、お皿など食器、保存容器、収納カゴ、ハンガーなどの不要な生活用品や日用雑貨、衣類、スプレー缶、段ボール箱、ビニール袋の生活ゴミを中心に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分、散乱した生活ゴミなど全て片付け処分し、物が一切ない状態にさせていただきました。

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物は、こちらで分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

次は玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらは洗濯機の家電処分、自転車、靴置き、物干し竿、ブーツやスニーカーの靴、殺虫剤のスプレー缶、傘、洗剤、雑ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらの玄関周りの全ての不用品を処分し、物が一切ない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のように生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

物が散乱し足の踏み場も無いほど、散らかった汚部屋をキレイにしたい。

物が知らぬ間に増え、どんどん散らかってしまう。

物やゴミを捨てられない。

お家を片付けられない。

 

そんな方もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

 

片付けてよかった。

イーブイに頼んでよかった。と思っていただけるはずです。

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先です。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

※イーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかる不当なことは一切ございません。

ご安心ください。

 

 

 

 

不用品処分を考えている方、不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をYouTubeに載せております。

是非ご覧ください。

 

 

 

今回は大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。