不用品回収の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市港区,大阪府

大阪府大阪市港区で不用品回収させていただいた後の、ゴミなどの散乱した片付け作業。

2019年12月5日大阪府大阪市港区で不用品回収させていただいた後の、ゴミなどの散乱した片付け作業。写真2

大阪府大阪市港区で不用品回収させていただいた後の、ゴミなどの散乱した片付け作業。

 

大阪府大阪市港区で不用品やゴミが散乱した片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずは玄関の片付け作業です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

回収後に出た生活雑貨、紙類、ほこりやゴミです。

 

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

 

こちらは衣類、ゴミ箱、ハンガーなど不要な生活用品や日用雑貨、ビニール袋や紙袋の生活ゴミを中心に引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

不用品やゴミを集めて、一気に物を片付けていきました。

 

イーブイは家具や家電の粗大ゴミ処分をし、不用品回収を終えそのままで帰ることはございません。

回収後に出たチリやほこり、ゴミなど全て片付け処分させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

家具や家電の粗大ゴミ処分をしたい。

着なくなった衣類、使わなくなった生活用品や日用雑貨を片付け処分したい。

引越しや退去に伴い、引っ越しゴミなど全処分したい。

家財道具を一式処分したい。

物を片付けるのが苦手。

物を捨てるのが苦手。

業者に頼むのは初めて。

当日処分してほしい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

また急いで片付けたい。

時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では回収できない物もございます。

 

 

 

 

※イーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかる不当なことは一切ございません。

ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をYouTubeに載せております。

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市港区で不用品やゴミが散乱した片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。