不用品回収の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市港区,大阪府

大阪府大阪市港区でダイニングテーブルや椅子の家具処分、キッチンの片付けをさせていただきました。

2019年12月12日大阪府大阪市港区でダイニングテーブルや椅子の家具処分、キッチンの片付けをさせていただきました。写真4

大阪府大阪市港区でダイニングテーブルや椅子の家具処分、キッチンの片付けをさせていただきました。

 

大阪府大阪市港区でダイニングテーブルや椅子の家具処分、キッチンの片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはキッチンの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年12月12日大阪府大阪市港区でダイニングテーブルや椅子の家具処分、キッチンの片付けをさせていただきました。写真4

 

・回収させていただいた不用品は、

ダイニングテーブル、イスの家具処分、食洗器の家電処分、収納棚、収納ラック、茶器、カップ&ソーサー、グラス、お皿の食器、やかん、鍋の調理器具、様々な洗剤、調味料やお酒の食品ゴミ、カーペット、ミルクやベビーバスの赤ちゃん用品、スプレー缶です。

 

食器の割れ物、スプレー缶、ライターの引火物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年12月12日大阪府大阪市港区でダイニングテーブルや椅子の家具処分、キッチンの片付けをさせていただきました。写真3

 

この通り家具の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな不用品まで全て片付け処分し、スッキリきれいなキッチンにさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年12月12日大阪府大阪市港区でダイニングテーブルや椅子の家具処分、キッチンの片付けをさせていただきました。写真2

 

 こちらはチャイルドシート、テーブルの家具処分、スチールラック、毛布です。

またベランダはエアコンの室外機、灯油ダンクを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年12月12日大阪府大阪市港区でダイニングテーブルや椅子の家具処分、キッチンの片付けをさせていただきました。写真1

 

こちらのお部屋も全ての不用品を引き取り処分し、物がいっさいない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

今回のようにお家の家具や家電の粗大ゴミ処分、生活用品や日用雑貨など全て片付け処分したい方、イーブイにお任せください。

 

ご自身では片付けられないお家も、不用品は全て回収させていただきます。

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

お家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電を処分したい。

引越しや退去を考えている。

荷物を搬送してほしい。

物を捨てる、物を片付けるのが苦手。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブにも載せております。

是非ご覧ください。

https://youtu.be/9eWN2t01NtA

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市港区でダイニングテーブルや椅子の家具処分、キッチンの片付けのご依頼をいただいた現場でした。