大阪府藤井寺市でデスクの家具、洗濯機の家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。

大阪府藤井寺市でデスクの家具、洗濯機の家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。

 

大阪府藤井寺市でデスクの家具、洗濯機の家電の粗大ゴミ処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年12月24日大阪府藤井寺市でデスクの家具、洗濯機の家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

デスク、椅子の家具処分、スピーカーの電化製品、本や雑誌、参考書、ファイル、座布団、カーテン、絨毯、空箱や段ボール箱の生活ゴミです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

2019年12月24日大阪府藤井寺市でデスクの家具、洗濯機の家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。写真2

 

この通り家具や家電製品の粗大ゴミ処分をはじめ、生活ゴミまで全て片付け処分しました。

 

 

 

 

 

次はベランダの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年12月24日大阪府藤井寺市でデスクの家具、洗濯機の家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。写真3

 

こちらは洗濯機の大型家電、物置の粗大ゴミを引き取り処分させていただきます。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年12月24日大阪府藤井寺市でデスクの家具、洗濯機の家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。写真4

 

この通りこちらのベランダも全ての不用品を回収し、スッキリきれいに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

お家から運び出せない婚礼家具、タンスや食器棚の大型家具、洗濯機やファミリー冷蔵庫の大型家電も運び出し処分させていただきます。

 

 

 

 

不用品処分を考えている方、お電話1本で迅速に対応し現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

またその日に処分したい方も、お見積りに伺わせていただいた日にそのまま「当日回収」も対応しております。

※イーブイはご予約優先になりますので、お早目にご相談ください。

またお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかる不当なことは一切ございません。

ご安心ください。

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

家具や家電の粗大ゴミ処分をしたい。

ご自身では運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

引越しや退去に伴い、引っ越しゴミなど全処分したい。

引越し、退去を考えている。

家財道具を一式処分したい。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

要らない物は全て回収させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

作業内容を詳しく説明しながら撮っておりますので、ご興味のある方是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

今回は大阪府藤井寺市でデスクの家具、洗濯機の家電の粗大ゴミ処分のご依頼をいただいた現場でした。