ゴミ屋敷の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市港区,大阪府

大阪府大阪市港区で生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

2020年1月2日大阪府大阪市港区で生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真3

大阪府大阪市港区で生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

 

大阪府大阪市港区で生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子をさせていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

本棚、収納棚、ハンガーラック、収納ラックの家具処分、電話、ビデオデッキの家電処分、パソコンの電化製品、枕、毛布や布団の寝具、収納カゴ、衣類、空箱やビニール袋、本や雑誌、日用品、紙などの生活ゴミ、雑ゴミです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具や家電の粗大ゴミから生活ゴミまで、全て片付け処分し不用品がない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

次は廊下スペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは冷蔵庫、洗濯機、電子レンジの家電処分、体重計の電化製品、衣類、洗濯カゴ、ビデオ、様々な洗剤、スプレー缶、ビニール袋、チラシ、空き缶やペットボトルの生活ゴミ、日用ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらの廊下も粗大ゴミ処分をはじめ、生活ゴミまで全て引き取り処分し、物が一切ない玄関に片付けさせていただきました。

 

 

 

今回のようにお家に生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業もお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

食器や花瓶の割れ物、スプレー缶、ライターの引火物などは、こちらで分別しながら処理させていただきます。

 

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

 

イーブイはゴミ屋敷の片付け作業のご依頼は、たくさんいただきます。

悩まれているお客様は一人ではございません。

 

イーブイに頼んで良かった。

片付けてよかった。と思っていただけるよう要らない物は全て片付け、キレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

片付けを考えている方、お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市港区で生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。