大阪府堺市中区で引越しに伴い、お家の家財道具や引越しゴミの不用品回収。

大阪府堺市中区で引越しに伴い、お家の家財道具や引越しゴミの不用品回収。

 

大阪府堺市中区で引越しに伴い、お家の家財道具や引越しゴミの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

折り畳み椅子の家具処分をはじめ、収納ボックス、クリアケース、ほうきなどの掃除道具、カーテン、衣類、不要な日用ゴミです。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具の粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品など全て片付け処分しキレイにさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

次は押し入れの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは、ハンガーラック、収納ケース、衣装ケース、収納ボックス、ジャケットやコート、ブラウス、ズボンなどの衣類、ハンガーなど細かな生活用品や日用雑貨を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通りこちらの押し入れも全ての不用品を処分し、キレイに片付け物が一切ない状態にさせていただきました。

 

 

今回のように引越しに伴い、お家の家財道具、引っ越しゴミなど全処分したい方もイーブイにお任せください。

 

お家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機やファミリー冷蔵庫の大型家電も運び出し処理させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

引越しや退去に伴い、お家の家具や家電の粗大ゴミから生活用品、日用雑貨など処分したい。

婚礼家具、大型家具、大型家電を捨てたい。

物を捨てられない。

物を片付けられない。

細かな生活用品や雑ゴミも片付けてほしい。

業者に頼むのは初めて。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

またご予約優先ですが、お見積りさせていただいたその日にお客様が納得していただけましたら、そのまま「当日回収」の対応しております。

 

 

 

 

急いで片付けたい。

時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子を、ユーチューブに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市中区で引越しに伴い、お家の家財道具や引越しゴミの不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。