ゴミ屋敷の作業現場,作業の現場,作業ブログ,吹田市,地区ごとの作業ブログ,大阪府

大阪府吹田市で家具や家電、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

2020年1月30日大阪府吹田市で家具や家電、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真3

大阪府吹田市で家具や家電、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

 

大阪府吹田市で家具や家電、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらの台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

冷蔵庫の大型家電、イスの家具処分、オーブントースター、ポットの家電処分、スーツケース、収納ボックス、鍋やフライパンの調理器具、ボオルや水切りカゴなど台所用品、保存容器、収納ラック、洗濯カゴ、様々な洗剤、調味料などの食品ゴミ、食器、アルミ缶、空箱や段ボール箱の生活ゴミ、絨毯、スプレー缶、ハンガーなどの生活用品や日用雑貨、雑ゴミ、日用ゴミです。

 

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物は、こちらで分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り台所棚の下の収納スペースの不要な物も、全て片付け処分し要らない家具や家電の粗大ゴミや散乱した生活ゴミや日用ゴミなど、ない状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは靴箱の家具処分、手すり、衣類、鞄、収納カゴ、プラスチックごみ、空箱、段ボール箱、日用ゴミやビニール袋の生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらも全ての物を処分し、スッキリきれいな玄関に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のように生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

お家に物が散乱し、足の踏み場がない。

物を捨てられない。

物を片付けられない。

片付けたいが、自分で片付け物を処分するのは面倒。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごと片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

またイーブイはゴミ屋敷の片付け作業のご依頼は、たくさんいただきます。

悩まれているお客様は、一人ではございません。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

また周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない方も大丈夫です。

お家の中で梱包し、回収作業させていただきます。

一度ご相談ください。

 

 

 

 

ゴミ屋敷の片付けについてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにご相談ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府吹田市で家具や家電、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。