不用品回収の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市住吉区,大阪府

大阪府大阪市住吉区で物が溢れた台所の不用品回収。

2020年2月13日大阪府住吉区で物が溢れた台所の不用品回収。写真1

大阪府大阪市住吉区で物が溢れた台所の不用品回収。

 

大阪府大阪市住吉区で物が溢れた台所の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

冷蔵庫の大型家電、食器棚の大型家具、収納棚の家具処分、ガスコンロ、換気扇、電子レンジの家電処分をはじめ、茶器、グラス、カップ&ソーサー、大皿やお椀などの食器、鍋やフライパンの調理器具、細かな台所用品、様々な調味料の食品ゴミ、マット、電気コードです。

 

 

 

 

 

 

またこちらのスペースは、収納ラック、イスの粗大ゴミ、ビンや空き缶、ペットボトルの生活ゴミ、スプレー缶、細かな生活用品や日用雑貨を片付け処分しました。

 

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活ゴミや食品ゴミなども全て回収し、不用品がないスッキリきれいな台所に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは和箪笥、食器棚、整理箪笥、テーブルの大型家具、ガスファンヒーターの家電処分をはじめ、衣装ケース、収納ケース、仏壇、仏具、本や雑誌、ウォールラック、ビデオ、食器、新聞紙の束、空箱や紙など生活ゴミや日用ゴミ、雑ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらのお部屋も全ての不用品を処分し、物が一切ない状態のお部屋の片付けさせていただきました。

 

 

仏壇はお寺にもっていき、供養をしてから処分することも可能です。

ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家の家財道具を一式処分したい方も、イーブイにお任せください。

お家から運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分も運び出し処理させていただきます。

 

 

 

不用品処分を考えている方、まずはお気軽にイーブイにお問い合わせください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、回収作業もスピーディーかつ丁寧にさせていただきます(^^)‼

 

 

 

 

 

 

また不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

詳しく説明しながら撮っておりますので、是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市住吉区で物が溢れた台所の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。