大阪府千早赤阪村で掃除機や扇風機など不用品回収作業。

大阪府千早赤阪村で掃除機や扇風機など不用品回収作業。

 

大阪府千早赤阪村で掃除機や扇風機など不用品回収作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこちらの玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年2月24日大阪府千早赤阪村で掃除機や扇風機など不用品回収作業。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

靴箱の家具処分、扇風機、掃除機、空気洗浄機の家電処分、収納カゴ、衣類、バケツなどの生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年2月24日大阪府千早赤阪村で掃除機や扇風機など不用品回収作業。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、全ての不用品を片付け処分し、物が一切ない状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は階段周りのスペース作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年2月24日大阪府千早赤阪村で掃除機や扇風機など不用品回収作業。写真1

 

こちらは炊飯器、掃除機の小家電、収納ラック、衣類、ハンガー、傘、掃除道具、不要になった日用ゴミや雑ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年2月24日大阪府千早赤阪村で掃除機や扇風機など不用品回収作業。写真2

 

こちらのスペースも全ての不用品を回収し、スッキリきれいに片付けさせていただきました。

 

 

今回のようにお家の不要になった家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や雑貨など全処分したい方もイーブイにお任せください。

 

お家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分も運び出し処理させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている方、まずはイーブイにお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

またその場で見積書を出し、そのまま「当日回収」も可能です。

お客様が納得していただいた上で、回収作業をさせていただきます。

 

 

 

※イーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかるなど不当なことは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

またお家の家財道具を一式処分したい。

引越しや退去に伴い、引越しゴミなど全処分したい。

お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱している。

そんな方はトラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

 

一部パック内ではお受けできない物もございます。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイまでご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ごみ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

作業の様子を詳しく説明しながら動画を撮っておりますので、是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府千早赤阪村で掃除機や扇風機など不用品回収作業のご依頼をいただいた現場でした。