大阪府四条畷市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

大阪府四条畷市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

 

大阪府四条畷市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

こちらのお部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年2月28日大阪府四条畷市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

ベッドの大型家具、テーブル、イスの家具処分、照明、ランプの家電処分、枕、毛布や布団の寝具、鞄、衣類、クッション、絨毯、クリアケース、衣装ケース、収納ボックス、おもちゃ、ベビー用品、電気コード、生活ゴミです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年2月28日大阪府四条畷市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や雑ゴミも片付け処分し物が一切ない状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年2月28日大阪府四条畷市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真1

 

こちらは収納棚の家具処分、段ボール箱、細かな生活用品や日用ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年2月28日大阪府四条畷市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真2

 

こちらのスペースも全ての不用品を処分し、スッキリ物がないお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のように背の高さまで物まで物が積まれた汚部屋を片付けたい方も、イーブイにお任せください。

ご自身では片付けられないゴミ屋敷化した汚部屋も、キレイに片付けさせていただきます。

 

物が捨てられない。

物を片付けられない。

そんな方もイーブイにお任せください。

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

イーブイはゴミ屋敷のご依頼は、たくさんいただきます。

悩まれているお客様は一人ではございません。

 

まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

またお客様が納得していただけましたら、そのまま「当日回収」も対応しております

 

急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方も一度ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷の片付けについてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにお問合せください。

スタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ごみ屋敷の片付けの様子をユーチューブに載せております。

片付けや回収作業など詳しく説明しながら撮っておりますので、是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府四条畷市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。