大阪府大阪市中央区でエアコンや洗濯機の家電の不用品回収。

大阪府大阪市中央区でエアコンや洗濯機の家電の不用品回収。

 

大阪府大阪市中央区でエアコンや洗濯機の家電の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの脱衣所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年3月10日大阪府大阪市中央区でエアコンや洗濯機の家電の不用品回収。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、こちらの洗濯機の大型家電です。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年3月10日大阪府大阪市中央区でエアコンや洗濯機の家電の不用品回収。写真4

 

この通りです。

お家から運び出せない箪笥、食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分もイーブイにお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

またイーブイはハウスクリーニングもさせていただきます。

ご自身では落とせない頑固な汚れも、キレイに落とさせていただきます。

ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年3月10日大阪府大阪市中央区でエアコンや洗濯機の家電の不用品回収。写真1

 

こちらはエアコンの家電処分、カーテン、カレンダー、おもちゃ、生活ゴミや日用ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年3月10日大阪府大阪市中央区でエアコンや洗濯機の家電の不用品回収。写真2

 

こちらも家電の粗大ゴミ処分をはじめ、不要になった生活用品など全て片付け処分し、物が一切ない状態のお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな衣類や雑貨なども全処分したい方もイーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせてさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある。

お家の家財道具を一式処分したい。

運び出せない不用品を処分したい。

そんな方はトラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

一部パック内ではお受けできない物もございます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください(^^)

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

※イーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかるなど不当なことは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収、ごみ屋敷の片付けの様子を、ユーチューブに載せております。

詳しく作業の内容、説明などしながら動画を撮っておりますので、是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市中央区でエアコンや洗濯機の家電の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。