大阪府大阪市北区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府大阪市北区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府大阪市北区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

DVDデッキ、空気清浄機の家電処分、枕、毛布や布団、マットレスの寝具、すだれ、クッション、衣類、クリアケース、段ボール箱や空箱の生活ゴミ、すだれ、不要な生活用品や日用ゴミです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や雑貨も全て引き取り処分し、スッキリ物が一切ない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

次は隣のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは収納棚の家具処分、ブラウン管テレビ、CDデッキ、ビデオデッキの家電処分、すだれ、衣類、鞄や靴、スプレー缶、美容用品、掃除道具、ハンガーなどの生活用品や日用雑貨、日用ゴミや生活ゴミを片付け処分しました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらのスペースも全ての不用品を処分し、物が全くない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

今回のように退去や引越しに伴い、お家の家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や生活ゴミなど家財を全処分したい方も、イーブイにお任せください。

 

お家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分もさせていただきます。

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

お家の邪魔になっている家具や家電の粗大ゴミ処分をしたい。

お家から運び出せない大型家具や大型家電をしたい。

引越しや退去をしたい。

引越し先や施設に、荷物を搬送してほしい。

また引越しと不用品回収を同時にしてほしい。

物を捨てられない。

物を片付けられない。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市北区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。