大阪府大阪市天王寺区で物が散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

大阪府大阪市天王寺区で物が散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

 

大阪府大阪市天王寺区で物が散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年3月27日大阪府大阪市天王寺区で物が散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

和箪笥の大型家具、枕、マットレス、毛布や布団の寝具、衣類、座布団、紙袋や空箱、段ボール箱の生活ゴミや雑ゴミ、ハンガーなど不要な生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年3月27日大阪府大阪市天王寺区で物が散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真4

 

エアコンや照明の家電、他の細かな物はそのままに置いておくとのご依頼でしたので、不要な物のみ全て片付け処分し片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年3月27日大阪府大阪市天王寺区で物が散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真1

 

こちらはスチールラック、絨毯、花瓶、傘、額、空箱、段ボール箱、発泡スチロール、ブルーシート、網、工具用品、廃品、廃材、雑ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年3月27日大阪府大阪市天王寺区で物が散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真2

 

こちらも全ての物を回収し、不要な物が一切ない状態の玄関に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のようにゴミ屋敷化した汚部屋を片付けたい。

足の踏み場もない程、お家に物やゴミが散乱している。

物を片付けられない。

物を捨てられない。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

イーブイはゴミ屋敷の片付け作業のご依頼は、たくさんいただきます。

またユーチューブを見て、お願いしたくなった。と言っていただけるお客様はたくさんいらっしゃいます。

悩まれているのはお客様一人ではございません。

 

 

まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

また周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない方も、大丈夫です。

片付けや梱包を全てお家の中で作業させていただく事も可能です。

 

細かなご依頼もご相談ください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはお気軽にお問合せください☆

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

イーブイは不用品回収作業、ごみ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市天王寺区で物が散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。

 

 

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

06-6568-9911
24時間受付中!お見積り無料