大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年3月31日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

椅子、台椅子の家具処分、扇風機の家電処分をはじめ、収納ケース、衣装ケース、カバン、衣類、座布団、空箱や段ボール箱の生活ゴミです。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年3月31日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4

 

この通り押し入れの中の物も全て取り出し、こちらもお部屋に不用品がない状態に片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年3月31日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1

 

こちらはベッド、テーブル、机の大型家具、扇風機、照明、ポットの家電の粗大ゴミ処分をはじめ、枕、毛布や布団の寝具、スプレー缶、収納ケース、すだれ、細かな生活用品や日用雑貨、缶詰の食品ゴミ、紙や新聞紙の束の日用ゴミや生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器などの割れ物などは、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年3月31日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2

 

こちらも全ての不用日を処分し、スッキリ物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のように退去や引越しに伴い、お家の家財道具を全処分したい方もイーブイにお任せください。

お家から運び出せない大型家具や、大型家電の粗大ゴミ処分もさせていただきます。

 

 

 

 

 

また処分したい物がたくさんある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

一部パック内ではお受けできない物もございます。

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

引越しや退去を考えている。

荷物を引越し先や施設に搬送してほしい。

家財道具を一式処分したい。

ご自身ではお家の物を全て片付けられない。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください☆

 

 

 

 

 

 

イーブイは不用品回収作業、ごみ屋敷の片付け作業の様子を、ユーチューブに載せております。

是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料