不用品回収の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市福島区,大阪府

大阪府大阪市福島区で引越し後の不用品の処分をイーブイでご依頼頂きました。

2020年4月13日大阪府大阪市福島区で引越し後の不用品の処分をイーブイでご依頼頂きました。

大阪府大阪市福島区で引越し後の不用品の処分をイーブイでご依頼頂きました。

 

大阪府大阪市福島区で引越し後の不用品の処分をイーブイでご依頼いただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

イーブイのチラシをご覧頂き、お問い合わせを頂きました。

 

引越し後の処分と言う事で、お見積りに行かせていただき御予算内で収まり、その日に作業日程など決めて、契約して頂きました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いたのは、

・大型家具

ワードロープ、食器棚、レンジ台、ベビーベッド、アルミラック、下駄箱、布団などです。

ガスコンロ、液晶テレビ、洗濯機、エアコン1台、エアコンの取外しなども弊社でさせていただきました!

 

 

あと細かな日用品、雑貨、生活ゴミなど少量でしたので、現地で、簡単に仕分け梱包作業し運び出しさせて頂きました。

 

引越し後と言う事で、家具の中身などほぼ空の状態で不用品のみ残っている状態だったので、作業もしやすく通路なども運び出しがしやすくとてもスムーズに作業させて頂きました。

 

 

 

 

スタッフ3名でお伺いし、弊社の2トントラック1台分だったので弊社のトラックパックをご利用して頂きました。

作業時間は凡そ1時間程でした。

 

お客様からは「助かりました!」と満足して頂けて、お客様写真にも快く対応して頂きました。

 

 

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)!

 

 

 

 

今回のように引越しや退去の際に残った、引っ越しゴミなどの処分もイーブイにお任せください。

お家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具や、洗濯機や冷蔵庫の大型家電などの処分もお任せください。

 

 

ご自身では回収できない不用品も、イーブイが片付け処分させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

引越しや退去、不用品回収を同時にしてほしい。

物を片付けられない。

物を捨てられない。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイにお任せください(^^)!

 

 

 

 

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

その際お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

 

なかなか片付かなかったお家もお任せください。

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

お客様の声、スタッフの思い、詳しい作業内容を撮った動画を載せておりますので、是非ご覧ください☆!

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市福島区で引越し後の不用品の処分をイーブイでご依頼いただいたお客様でした。