大阪府大阪市旭区で生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

大阪府大阪市旭区で生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

 

大阪府大阪市旭区で生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年4月15日大阪府大阪市旭区で生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真3

 

・回収させていただいた物は、

冷蔵庫の家電処分、ハンガーラック、スチールラックの粗大ゴミ処分をはじめ、食べ終わった弁当やお菓子、飲み終えたペットボトルの食品ゴミ、衣類、ハンガーなど細かな生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年4月15日大阪府大阪市旭区で生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真4

 

この通り足の踏み場も無い程、生活ゴミや食品ゴミが散乱していた汚部屋も、全てのゴミを片付け処分し床が見えるお部屋にスッキリ片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年4月15日大阪府大阪市旭区で生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真1

 

こちらは炊飯器の家電処分、収納棚の家具処分、スチールラック、電化製品、フライパンや鍋の調理器具、衣類、鞄、本や雑誌、段ボールやビニールなどの生活ゴミ、ペットボトルや食べ終えたおにぎりなどの食品ゴミ、収納カゴ、美容用品、などを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年4月15日大阪府大阪市旭区で生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真2

 

こちらのスペースも全てのゴミを処分し、スッキリきれいに片付け処分させていただきました。

 

 

今回のように足も踏み場も無い程ゴミが散乱しているゴミ屋敷も、キレイに片付けさせていただきます。

 

ご自身では物を片付けられない、物を捨てられない方もイーブイにお任せください。

 

 

 

 

 

イーブイはゴミ屋敷の片付けのご依頼は、たくさんいただきます。

悩まれているお客様は一人ではございません。

 

片付けて良かった。

イーブイに頼んで良かった。と思っていただけるようキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、こちらでさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

また今回のように処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷の片付けについてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にイーブイにお問い合わせください☆

 

 

 

 

 

 

 

イーブイはユーチューブも更新しております。

是非ご覧ください☆

 

https://youtu.be/Ekt5NIfSro4

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市旭区で生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただいた現場でした。