大阪府大阪市淀川区で物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

大阪府大阪市淀川区で物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

 

大阪府大阪市淀川区で物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた物は、

食器棚、椅子の家具処分、冷蔵庫、電子レンジの家電処分、鍋やフライパンの調理器具、食べ終わった弁当、インスタント食品、ペットボトル、缶、ビン、冷凍食品、紙パックの食品ゴミ、紙、プラスチックゴミなどの生活ゴミ、不要な生活用品や日用雑貨などです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分から散乱したゴミまで、全て片付け処分し床が見えるお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は浴室周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは鞄、衣類、様々な洗剤、空箱や段ボール箱、紙くず、雑ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらの全てのゴミを回収し、物がないスッキリした浴室周りに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家に生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業も、イーブイにお任せください。

 

物を捨てられない。

物を片付けられない。

仕事が忙しく、片付ける暇がない。

そんな方もスッキリキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

イーブイはゴミ屋敷の片付けのご依頼は、たくさんいただきます。

悩まれているお客様は一人ではございません。

 

イーブイに頼んで良かった。

片付けて良かった。と思っていただけるよう、イーブイが片付けさせていただきます。

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

イーブイはお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

またお見積りさせていただいたその日に「当日回収」も可能です。

 

 

周りにゴミ屋敷と気づかれたくない。

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」全てお任せしたい。

そんなご要望もご相談ください。

 

 

 

 

 

 

イーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子を、ユーチューブに載せております。

様々な動画を載せておりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市淀川区で物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただいた現場でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料