大阪府堺市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

大阪府堺市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

 

大阪府堺市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年4月24大阪府堺市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真4

 

・回収させていただいた不用品は、

ソファ、収納棚の家具処分、掃除機、照明の家電処分、健康器具、電化製品、ハンガーラック、物干し竿、コートやジャケット、コートの衣類、本や雑誌、ハンガー、マット、空箱やビニールの生活ゴミ、スプレー缶、ゴミ箱、絨毯、細かな生活ゴミや生活用品です。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年4月24大阪府堺市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真3

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活ゴミなども全て片付け処分し物が一切ないお部屋にさせていただきました。

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶などの割れ物は、こちらで分別し処理させていただきます。

 

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年4月24大阪府堺市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真2

 

こちらは整理箪笥、洋服ダンスの大型家具、クリアケース、収納ケース、鞄、靴、衣類、収納ボックス、段ボール箱、空箱やビニール、本、新聞紙の束、雑ゴミ、日用ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年4月24大阪府堺市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真1

 

こちらも全てのゴミを処分し、床が見えるお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のようにお家に不要な物、ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業もイーブイにお任せください。

 

物を片付けられない。

物を捨てられない。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

イーブイはゴミ屋敷の片付け作業はたくさんいただきます。

悩まれているお客様は一人ではございません。

 

片付けて良かった。

イーブイに頼んで良かった。と思っていただけるよう、要らない物は全て片付け処理させていただきます。

 

 

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、こちらでさせていただきます。

 

 

 

 

また周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない。

早く片付け回収してほしい。

そんなご要望もご相談ください。

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先です。

またお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子を、ユーチューブに載せております。

是非ご覧ください☆!

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。