大阪府大阪市生野区でゴミ屋敷化したマンションの片付け作業。

大阪府大阪市生野区でゴミ屋敷化したマンションの片付け作業。

 

大阪府大阪市生野区でゴミ屋敷化したマンションの片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年5月12日大阪府大阪市生野区でゴミ屋敷化したマンションの片付け作業。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

冷蔵庫の大型家電、ポットの小家電の粗大ゴミをはじめ、皿、お椀、茶器などの食器、衣類、空箱や段ボール箱、本や雑誌、食べ終えたお弁当やお惣菜、飲み終えたペットボトルや空き缶の生活ゴミ、食品ゴミ、不要になった細かな日用ゴミです。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年5月12日大阪府大阪市生野区でゴミ屋敷化したマンションの片付け作業。写真2

 

この通り粗大ゴミから細かな生活ゴミも全て片付け処分し、不要な物が一切ないお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のように物やゴミが散乱したゴミ屋敷も片付けたい。そんな方もイーブイにお任せください。

ご自身では片付けられない。

物を捨てられない。

そんな方も、キレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷に悩まれている方は、一人ではございません。

イーブイはゴミ屋敷の片付け作業のご依頼はたくさんいただきます。

 

片付けて良かった。

イーブイに頼んで良かった。と思っていただけるよう、要らない物は全て処理させていただきます。

 

 

 

 

 

 

また現地にてお見積りし、そのまま「即日回収」も可能です。

 

急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

※またイーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかるなど不当なことは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

お電話1本で迅速に対応させていただき、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスを、ご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

イーブイはユーチューブを見てご依頼をいただく事も、たくさんございます。

不用品回収作業、ごみ屋敷の片付け作業を載せており、またお客様の声、スタッフの想い、細かな作業の説明、掃除のコツなどの動画を載せておりますので、是非ご覧ください☆

 

https://youtu.be/hyopPvv0dik

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市生野区でゴミ屋敷化したマンションの片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。