大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した台所の片付け作業。

大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した台所の片付け作業。

 

大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した台所の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

こちらの台所を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた物は、

ポットの家電処分をはじめ、収納カゴ、収納ケース、すのこ、衣類、傘、鞄、ガラス製やプラスチック製の保存容器、ビンや缶、スプレー缶、様々な洗剤、ビニール袋、段ボール箱、新聞紙の束など生活ゴミ、様々な調味料の食品ゴミ、雑ゴミです。

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物などは、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家電の粗大ゴミ処分をはじめ、散乱した生活ゴミや食品ゴミ、細かな生活用品や日用雑貨も全て片付け処分し、不要な物が一切なく物やゴミが散らかっていない台所に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のように物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業も、イーブイにお任せください。

床が見えなくなるほど物やゴミが散乱したお家も、キレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

また処分家具や家電の粗大ゴミ処分から、生活用品や日用雑貨など全処分したい。

お部屋一面にゴミで散らかっている家を片付けたい。

処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

 

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにお気軽にお問合せください。

 

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

その他、お客様の声、スタッフの思い、細かな作業の説明など様々な動画を載せておりますので、是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した台所の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。