不用品回収の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪府,大阪狭山市

大阪府大阪狭山市で退去に伴い、お家の残置物を片付け処分させていただきました。

2020年5月26日大阪府大阪狭山市で退去に伴い、お家の残置物を片付け処分させていただきました。写真1

大阪府大阪狭山市で退去に伴い、お家の残置物を片付け処分させていただきました。

 

大阪府大阪狭山市で退去に伴い、お家の残置物を片付け処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

こちらのお部屋の残置物を処分させていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

DVDプレイヤー、パソコン、ゲーム機の電化製品、収納ケース、ラケットのスポーツ用品、ゴミ箱、収納箱、木箱、衣類、段ボール箱、紙袋やゴミ袋などの生活ゴミ、日用ゴミなどです。

 

 

 

 

 

 

またベッドの大型家具、枕や毛布、マットレスの寝具、ビデオ、段ボール箱を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

また照明も取り外し処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

イーブイは不用品回収後に出た、小さなほこりやゴミも全て掃き掃除し隅までキレイに片付けさせていただきました。

 

イーブイは不用品処分しそのまま帰ることはございません、回収時に出たゴミも全て掃除させていただきます。

 

 

 

 

 

 

引っ越しや退去に伴い、お家の引越しゴミや残置物を処分したい方もイーブイにお任せください。

お家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分もイーブイがさせていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や日用雑貨など全て片付け処分したい。

引っ越しゴミ、残置物をキレイに片付けたい。

お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けたい。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

また急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日作業してほしい。

そんな方もお見積りしそのまま「当日回収」も可能です。

一度ご相談ください。

 

 

 

不用品処分、引っ越し、退去、ゴミ屋敷の片付けについて、ご不明な点やご質問ございましたらイーブイにお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

イーブイはユーチューブも更新しており、またユーチューブをご覧になってご依頼をいただくことが多いです。

不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業、簡単にできる小掃除のコツ、お客様の声、スタッフの想い、作業の細かな説明など様々な動画を載せておりますので、是非ご覧ください☆

 

https://youtu.be/but-AF7WcXA

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪狭山市で退去に伴い、お家の残置物を片付け処分のご依頼をいただいた現場でした。