大阪府大子町で不用品が溜まりやすいベランダの片付け作業。

大阪府大子町で不用品が溜まりやすいベランダの片付け作業。

 

大阪府大子町で不用品が溜まりやすいベランダの片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

こちらのベランダの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年6月2日大阪府大子町で不用品が溜まりやすいベランダの片付け作業。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

収納棚、収納ラックの家具処分をはじめ、収納カゴ、マット、ホース、ホウキやモップなどの掃除道具、スプレー缶、様々な洗剤、灯油タンク、衣類、空箱や段ボール箱、ビニールなどの生活ゴミ、不要になった細かな生活用品や日用雑貨です。

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物は、こちらで分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年6月2日大阪府大子町で不用品が溜まりやすいベランダの片付け作業。写真2

 

この通り家具の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活ゴミや日用ゴミも全て片付け処分し物が一切ないベランダにさせていただきました。

 

 

 

 

今回のように不要な物が溜まりやすいベランダをはじめ、倉庫、ガレージ、押し入れ、クローゼットなどの不用品回収もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家もまるごと片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

家具や家電の粗大ゴミ処分から、細かな生活用品まで全て片付け処分したい。

お家の家財道具を一式処分したい。

引っ越しや退去に伴い、お家の引越しゴミなど不要な物は全て回収してほしい。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

イーブイはお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

その際お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

イーブイってどんな会社なの?

どんな人が働いているの?など分かっていただけると思います。

 

様々な動画を載せておりますので、YouTube是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大子町で不用品が溜まりやすいベランダの片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。