大阪府泉佐野市でお家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府泉佐野市でお家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府泉佐野市でお家の家財道具を一式処分させていただのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお風呂場の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

洗濯機の大型家電、椅子の家具、ドライヤーの家電の粗大ゴミ処分をはじめ、洗濯カゴ、収納カゴ、ホウキやモップの掃除道具、様々な洗剤、衣類、ハンガーなど細かな生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品、日用ゴミまで全て片付け処分し不用品がない状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

次はお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらはベッドの大型家具、机の家具処分、扇風機、時計の家電処分をはじめ、枕、マットレス、毛布や布団の寝具、ハンガーラック、スーツ、ジャケットやコート、帽子などの衣類、カーテン、額、細かな生活用品や生活ゴミも引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらも全ての不用品を処分し、スッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは靴箱の家具、椅子、スリッパ掛けの家具処分、傘立て、傘、マット、スリッパ、スニーカーなどの靴、花瓶、工具用品、空箱、細かな生活雑貨、日用ゴミです。

 

花瓶や食器の割れ物、スプレー缶、ライターの引火物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらも全ての不用品を運び出し処理し、全ての物を片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家の家具や家電の粗大ゴミから、生活用品、生活ゴミも全て処分したい方もイーブイにお任せください。

 

お家から運び出せない婚礼家具、タンス、食器棚の大型家具、冷蔵庫、洗濯機の大型家電も運び出し処理させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分、引っ越し、退去、遺品整理、ゴミ屋敷の片付けについてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府泉佐野市でお家の家財道具を一式処分させていただのご依頼をいただいた現場でした。