大阪府阪南市で粗大ゴミや細かな物、ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

大阪府阪南市で粗大ゴミや細かな物、ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

 

大阪府阪南市で粗大ゴミや細かな物、ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年6月24日大阪府阪南市で粗大ゴミや細かな物、ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真1

 

・回収させていただいた物は、

本棚、収納棚、整理箪笥の大型家具、椅子の家具処分、照明の家電処分、パソコンの電化製品、衣装ケース、収納カゴ、ビデオやDVD、ぬいぐるみ、衣類、カーテン、おもちゃ、本や辞書、カバン、空箱の生活ゴミ、細かな生活用品や日用ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年6月24日大阪府阪南市で粗大ゴミや細かな物、ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真2

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品やゴミも全て片付け処分し不要な物が一切ないお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年6月24日大阪府阪南市で粗大ゴミや細かな物、ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真3

 

こちらは靴箱の家具の粗大ゴミ処分をはじめ、日本人形、置物、網、ジャケットやズボンの衣類、本や雑誌、マットを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年6月24日大阪府阪南市で粗大ゴミや細かな物、ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真4

 

こちらも全ての物を処分し、スッキリきれいな玄関に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業も、イーブイにお任せください。

ご自身では片付けられないお部屋も、スッキリきれいに片付けさせていただきます。

 

 

また今回のように処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

 

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

物が散乱し押しの踏み場もないゴミ屋敷化した汚部屋を片付けたい。

自分で物を捨てられない。

物を片付けられない。

片付けようと思っているが、どんどん物やゴミが溜まってしまっている。

その他、

不用品処分を考えている。

引っ越しや退居を考えている。

遺品整理をしたい。

業者に頼むのは初めて。

 

そんな方もイーブイにご相談ください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

またお見積りしそのまま「当日回収」も可能です。

急いで片付けたい方。

1日で片付け作業をしたほしい。

そんな方も対応しております。

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはユーチューブも更新しております。

是非ご覧ください(^^)☆

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府阪南市で粗大ゴミや細かな物、ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。