ゴミ屋敷の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪府,藤井寺市

大阪府藤井寺市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業です。

2020年6月29日大阪府藤井寺市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業です。写真3

大阪府藤井寺市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業です。

 

大阪府藤井寺市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

洗濯機の大型家電、収納カゴ、ほうきやちりとりなどの掃除道具、様々な洗剤、衣類、ゴミ箱、ゴミ箱や空箱の生活ゴミ細かな生活ゴミや日用ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り洗濯機の粗大ゴミ処分をはじめ、細かなゴミや物も全て片付け処分させていただきました。

 

洗剤は混ざると危険な物もございますので、分別しながら処理しております。

またライターの引火物、スプレー缶、食器や花瓶の割れ物なども同様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらはスチールラック、コートやジャケットなどの衣類、スリッパやスニーカーなどの靴、空箱やビニール袋の生活ゴミ、不要な郵便物、本や雑誌、生活ゴミや日用ゴミを中心に引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通りこちらも全ての物やゴミを処分し、スッキリきれいに片付けさせていただきました。

 

 

 

今回のように物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業をしたい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方はトラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

物やゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

遺品整理を考えている。

引っ越しや退居をしたい。

物を捨てられない。

物を片付けられない。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にイーブイにお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品処分作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

是非ご覧ください(^^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府藤井寺市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。