ゴミ屋敷の作業現場,作業の現場,作業ブログ,八尾市,地区ごとの作業ブログ,大阪府

大阪府八尾市で物やゴミや散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

2020年7月1日大阪府豊中市でリビングの一室の不用品回収をさせていただきました。写真1

大阪府八尾市で物やゴミや散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

 

大阪府八尾市で物やゴミや散乱したゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

ハンガーラック、収納棚、整理箪笥の家具処分、マットレス、枕、枕や布団の寝具、ジャケットやコートの衣類、収納ボックス、収納カゴ、絨毯、ホットカーペット、ハンガーなどの生活用品や雑貨、本や雑誌、空箱やビニールの生活ゴミや日用ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品やゴミも全て片付け処分し、スッキリきれいなお部屋にさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は屋根裏部屋の片付けです。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらはゴルフ用品、衣装ケース、収納カゴ、クリアケース、本や雑誌、木板、紙袋やビニール、段ボールや空箱の生活ゴミです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらも全ての物を引き取り処分し、物が一切ないスッキリきれいな屋根裏部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のように物やゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい

お家に足の踏み場もなく散らかっており、どこから片付けたらいいか分からない。

物を片付けられない。

物を捨てられない。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にイーブイにご相談ください。

 

お客様のお悩みに沿って、スタッフがプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブも更新しております。

その他、お客様の声、スタッフの想い、小掃除のコツなど様々な動画を載せております。

 

イーブイってどんな会社なの?

イーブイってどんな人が働いているの?など不安な方も是非ご覧ください☆

 

https://youtu.be/FTPLZkQC6hA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府八尾市で物やゴミや散乱したゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただいた現場でした。