大阪府豊中市でリビングの一室の不用品回収をさせていただきました。

大阪府豊中市でリビングの一室の不用品回収をさせていただきました。

 

大阪府豊中市でリビングの一室の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリビングの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年7月2日大阪府豊中市でリビングの一室の不用品回収をさせていただきました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

食器棚の大型家具、収納棚、収納ボックス、テーブル、テレビ台、椅子の家具処分、ブラウン管テレビ、電子レンジ、オーブントースター、ビデオデッキ、電話の家電処分、パソコンの電化製品、書類ケース、スチールラック、カーテン、お椀、カップ&ソーサー、茶器、お皿などの食器、収納カゴ、ぬいぐるみ、置物、細かな台所用品、パン、インスタント、調味料などの食品ゴミ、花瓶、細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

2020年7月2日大阪府豊中市でリビングの一室の不用品回収をさせていただきました。写真2

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな物やゴミも全て片付け処分しスッキリ物が一切ないお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 2020年7月2日大阪府豊中市でリビングの一室の不用品回収をさせていただきました。写真4

 

こちらは冷蔵庫の大型家電、炊飯器、ポットの小家電、仏壇、仏具、神棚、クーラーボックス、収納カゴ、電気コード、延長コード、衣類、お酒の瓶を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年7月2日大阪府豊中市でリビングの一室の不用品回収をさせていただきました。写真3

 

こちらも全ても不用品を処分し、物が一切ない状態の汚部屋に片付けさせていただきました。

 

仏壇や神棚はお寺に合同供養に出し処分しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分をしたい。

粗大ゴミ処分から細かな生活用品、生活ゴミも全て片付け処分したい。

お家の家財道具を処分したい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収処分を考えている方、まずはイーブイにお問合せください☆

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

また急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もお見積りしたその日にそのまま「当日回収」も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、引越し、退去などご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にイーブイにお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはユーチューブも更新しております。

是非ご覧ください(^^)

 

https://youtu.be/FTPLZkQC6hA

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府豊中市でリビングの一室の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。