不用品回収の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪府,熊取町

大阪府熊取町でソファの大型家具、冷蔵庫の大型家電処分の不用品回収。

2020年7月7日6写真2

大阪府熊取町でソファの大型家具、冷蔵庫の大型家電処分の不用品回収。

 

大阪府熊取町でソファの大型家具、冷蔵庫の大型家電処分の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

テーブル、イス、収納棚の家具処分、冷蔵庫の大型家電、照明、ガスコンロ、電子レンジ、食器洗浄機の家電処分をはじめ、鍋やフライパンの調理器具、収納カゴ、グラスやお椀、お皿などの食器、ゴミ箱、座布団、様々な洗剤、細かな台所用品です。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収前の写真です。

 

 

この通り家具や家電の家具や家電の粗大ゴミから、細かな生活用品や日用雑貨も全て片付け処分させていただきました。

 

洗剤は混ざると危険な物もありますので、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は奥のスペースのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

 

こちらはソファの大型家具、テレビの家電処分、テレビ台の家具処分、衣類、カーテンを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

 

こちらはいる物と残しておくものを分別し、不要な物は全て回収させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お家から運び出せない箪笥、食器棚の大型家具、洗濯機やファミリー冷蔵庫の大型家電処分もお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

またお家の家財道具を全処分したい。

引っ越しや退去に伴い、引越しゴミや残置物を処分したい。

処分したい物は複数ある。

そんな方は、イーブイのトラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様に合った処分量で対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

 

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にイーブイにご相談ください。

イーブイスタッフがお客様に合った、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

イーブイってどんな会社?

どんな人が働いているの?

など不安な方も是非ユーチューブをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府熊取町でソファの大型家具、冷蔵庫の大型家電処分の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。