ゴミ屋敷の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪府,阪南市

大阪府阪南市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

2020年7月9日大阪府阪南市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真4

大阪府阪南市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

 

大阪府阪南市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋も片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

エアコン、テレビの家電処分、テレビ台、椅子、収納棚の家具処分、額、物干し竿、カーテン、絨毯、ズボンやブラウス、Tシャツの衣類、座布団、布団や毛布の寝具、ハンガーの生活用品や日用雑貨、ビニールや紙袋などの生活ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこちらのスペースは収納棚の家具処分をはじめ、時計、人形や置物、スーツ、ズボンの衣類、毛布、座布団、生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は別のスペースも片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは整理箪笥の大型家具、書類棚の家具処分、マットレスや布団の寝具、掃除道具、収納カゴ、ホットカーペット、細かな生活ゴミや日用ゴミを回収させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や生活ゴミも全て処分し不用な物は処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家に生活ゴミや日用ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

ご自身では手が付けられない程、物やゴミが床に散乱している。

押しの踏み場のない程不要な物が、床に埋め尽くされている。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

経験豊富なイーブイスタッフが、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

また処分したい物がたくさんある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷の片付け、不用品回収、遺品整理などご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにお問合せください。

 

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆またイーブイはYouTubeも更新しております。

不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業など様々な動画を載せおります。

 

その他お客様の声、スタッフの想い、小掃除のコツなどお役に立つ動画もありますので、是非ご覧ください。

 

https://youtu.be/FTPLZkQC6hA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府阪南市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。