ゴミ屋敷の作業現場,交野市,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪府

大阪府交野市で不要な物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

2020年7月10日大阪府交野市で不要な物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真3

大阪府交野市で不要な物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

 

大阪府交野市で不要な物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年7月10日大阪府交野市で不要な物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真3

 

・回収させていただいた物は、

電子レンジ、オーブントースターの家電処分、テーブル、イスの家具処分、空き缶やビンの飲料の生活ゴミ、スプレー缶、鍋やフライパンの調理器具、紙袋やダンボール箱の日用ゴミです。

 

ビン、スプレー缶、ライターの引火物、食器の割れ物などは、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年7月10日大阪府交野市で不要な物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品やゴミも全て片付け処分し不要な物がない台所に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は別のスペースの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年7月10日大阪府交野市で不要な物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真1

 

こちらは冷蔵庫の大型家電、掃除機、ガスコンロ、炊飯器の小家電、姿見、スプレー缶、ゴミ箱、バケツ、細かなゴミやホコリを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年7月10日大阪府交野市で不要な物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真2

 

こちらも全ての物を回収し、不要な物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

イーブイは粗大ゴミや生活用品、生活ゴミを回収し終わりではございません。

作業の際に使った廊下や玄関周りに残った、小さなゴミやホコリも全て掃き掃除し、しっかり綺麗にさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回のように物やゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

床が食べ終わったお弁当、生ごみなどで埋め尽くされている。

物を片付けなれない。

物を捨てらない。

不要な物やゴミが多すぎて、何処から片付けたらいいか分からない。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

 

 

 

周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない方も大丈夫です。

お家の中で「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」全てさせていただきます。

 

またイーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

ゴミが散乱し足の踏み場もないゴミ屋敷を片付けたい方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷の片付け、不用品回収についてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも更新しております。

是非ご覧ください☆

 

https://youtu.be/FTPLZkQC6hA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府交野市で不要な物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。