大阪府高槻市でゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

大阪府高槻市でゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

 

大阪府高槻市でゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの浴室の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年7月15日大阪府高槻市でゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真1

 

・回収させていただいた物は

電化製品の家電処分、バケツ、工具用品、様々な洗剤、剃刀やスポンジ、ホースなど細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミ、日用ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年7月15日大阪府高槻市でゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真2

 

この通り電化製品の粗大ゴミ処分をはじめ、ゴミや物など全て片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はトイレの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年7月15日大阪府高槻市でゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真3

 

こちらはスニーカーやスリッパなどの靴、食べ終えたインスタント食品、飲み終えたペットボトル、紙やゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年7月15日大阪府高槻市でゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真4

 

こちらも不要な物は全て回収し、物がない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に不要な物やゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

お家が足の踏み場もない程、生活ゴミや食品ゴミなどで埋め尽くされている。

物を片付けられない。

物を捨てられない。

 

そんな方もイーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

また周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない。

そんな方も大丈夫です。

 

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など全てこちらでさせていただきます。

 

 

どれを捨てたらいいか分からない。

そんな方もご一緒に片付けていきましょう。

 

 

 

 

 

処分したい物がたくさんある。

お家の家財道具を一式処分したい。

そんな方は、トラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

 

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷の片付け、不用品回収、引越しや退去、遺品整理などについて、ご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにお問合せください☆

お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはユーチューブも更新しております。

不用品処分の作業、ゴミ屋敷の片付け作業など様々な動画を載せております

 

その他、お客様の声、スタッフの想い、小掃除のコツの動画もありますので、是非ご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府高槻市でゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。