ゴミ屋敷の作業現場,作業の現場,作業ブログ,千早赤阪村,地区ごとの作業ブログ,大阪府

大阪府千早赤阪でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

2020年7月20日大阪府千早赤阪でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真3

大阪府千早赤阪でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

 

大阪府千早赤阪でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋を片付けさせていただきます。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた物は、

DVDデッキの家電処分、絨毯、衣装ケース、クリアケース、洗濯カゴ、工具用品、ゴミ箱、空き缶、食べ終えたお弁当やはしの食品ゴミや生活ゴミ、ハンガーや筆記用具の生活用品や日用雑貨、小さなゴミやホコリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年7月20日大阪府千早赤阪でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真4

 

こちらはフライパンや鍋の調理器具、お椀や皿の食器、収納カゴ、空気入れ、収納ケースを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年7月20日大阪府千早赤阪でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真5

 

絨毯に置いていた物やゴミを全て処分し、最後に絨毯を回収させていただきました。

 

その後は、ほうきでホコリやゴミを掃き掃除し、最後までキレイに片付けさせていただきます。

 

イーブイは粗大ゴミや不用な物を処分し、そのまま帰ることはございません。

作業中に使わせていただいた廊下などのホコリ、散乱したゴミも片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はベランダの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年7月20日大阪府千早赤阪でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真1

 

こちらは洗濯機の大型家電、ベンチの粗大ゴミ処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年7月20日大阪府千早赤阪でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真2

 

こちらのベランダも全ての物を処分し、不要な物ない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のように物やゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい方も、イーブイにお任せください。

経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

また周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない方も、大丈夫です。

「仕分け作業「片付け作業」「梱包作業」をお家の中でさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

処分したい物が多い。

お家の残置物、家財道具を一式処分したい。

そんな方は、トラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、是非ご覧ください。

 

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にイーブイにお問合せください。

お客様のお悩みに沿ってプランやサービスを、ご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブも更新しております。

是非ご覧ください(^^)!!

 

https://youtu.be/VlKN5JlrLZE

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府千早赤阪でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。