大阪府堺市堺区で遺品整理に伴い、婚礼家具の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府堺市堺区で遺品整理に伴い、婚礼家具の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府堺市堺区で遺品整理に伴い、婚礼家具の大型家具などお家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年7月23日大阪府堺市堺区で遺品整理に伴い、婚礼家具の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4

 

・回収させていただいた物は、

和ダンス、整理箪笥の婚礼家具、収納棚、飾り棚の家具処分、照明、エアコン、電気ストーブの家電処分、収納ケース、衣装ケース、衣類、食器、収納カゴ、ハンガー、空箱や段ボール箱、ブルーシート、ビデオやDVD、細かな生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年7月23日大阪府堺市堺区で遺品整理に伴い、婚礼家具の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3

 

この通り婚礼家具の家電野粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品、生活ゴミなど全て片付け処分し、不要な物は全て片付け処分しスッキリ物がないキレイなお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年7月23日大阪府堺市堺区で遺品整理に伴い、婚礼家具の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2

 

こちらは物干し竿、ワンピース、ブラウス、ズボン、スーツ、コートやジャケット、紙袋やダンボール箱の生活ゴミ、収納カゴを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年7月23日大阪府堺市堺区で遺品整理に伴い、婚礼家具の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1

 

押し入れの物も全て取り出し、全ての不用品を処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のように遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分したい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

ご自身では運び出せない、和ダンス、整理箪笥、洋服ダンス、鏡台の婚礼家具、食器棚、ソファの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分もイーブイスタッフがさせていただきます。

 

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も全てこちらでさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺品整理を考えている方、まずはお気軽にイーブイにお問合せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

またその場でお見積りしお値段合いましたら、そのまま「当日回収」も可能です。

 

急いで片付けたい。

時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

 

遺品整理、不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け、引越し、退去を考えている方、イーブイにお問合せください☆

 

イーブイスタッフがお客様に合ったプランやサービスを提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはユーチューブも更新しております。

是非ご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市堺区で遺品整理に伴い、婚礼家具の大型家具などお家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。